私が投資家としてSNSに出た頃その大半が、


安倍支持派

アベノミクス支持派

リフレ賛成派ばかりであった。

私のようにアベノミクス反対や、安倍政権不支持の投資家はいたかもしれないが、皆無に近かった。


おまけに私はアベノミクスはハイパーインフレを起こし、破滅に向かうと主張したが、それも皆無だった。だから心寂しい気もした。


ところが、一昨年くらいから投資家ではあるが、安倍に反対する者、アベノミクス反対派が目立ってきた。世の中の流れが変わったのであろう。


80年周期説の通り、私は安倍晋三政権発足当時から、この流れは破滅に向かうと主張した。破滅とは戦争か国家破綻である。

最近明らかになった安倍晋三の証言。
日本の売るモノを安くしてしまうなど、言語道断である。こんな馬鹿なことを本気で言っていたとは⁉️今更ながら驚愕する。


更に驚くのは2016年5月、ドイツのメルケルが来日し安倍と会談した時、「日本とドイツは共に戦い共に失敗した国だからこそ、過去と同じ失敗を繰り返すような事はしてはいけない」と発言したと、当時のマスコミで少しだけ流れたという。


ところが実際にはそんな話はしておらず、メルケルは安倍にアベノミクスのような財政ファイナンスは危険だから止めるよう提言した、のが真相らしい。


実際にドイツは財政ファイナンスの為に、第一次大戦後と第二次大戦後の2度、ハイパーインフレでメチャクチャになった歴史がある。


日本もこの財政ファイナンス(アベノミクス)により、経済崩壊しかかっているのだ。嘘だと思うなら、今のインフレと異常な円安がその兆候である


10年前の私のFB。


当時からアベがロクでもない奴であり、この先は戦争か国家破綻しかないと言っていたが、周りは全く聞く耳を持たなかった。その結果がこの円安だ。


これはジエンド後、全世界からナチスのように嫌われることになる。ナチスの真似ばかりしていて、国全体がナチスそっくりになっているので、至極当然だろう。


現政権と完全決別しない限り国際社会に復帰できず。その事も当時から言ってた。


良かったら、下のクリックもお願いします。