経済に関しては伝統的経済論こそが本物であり、


「新しい(正しい)経済論、貨幣論」とかいうのは、

全てインチキだと疑った方が良い。


更に今の日本では、インチキ理論(反緊縮、リフレ、MMT等)がカルト教と化してるので尚更タチが悪い。


この先、ハイパーインフレは避けられんだろうが、次の世ではドイツのように、憲法に財政ファイナンス(異次元緩和)の禁止を明記すべきやろ❓


自民党に積極財政本部が再始動のニュースあった。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA266460W4A220C2000000/




ここに西田昌司がいるのはわかるが、他に萩生田光一、西村康稔、世耕弘成やら裏金の主犯格で、ロクでもないヤツらのオンパレードじゃねぇか。


この先どうなるか❓

火を見るよりも明らかである❗️


戦前の隣組の本の写真を載せてるが、ここに「国債を大量に買っても、国民が買う限り問題ない」と、今の積極財政派と全く同じ主張が書いてあるが、結局それで戦後にハイパーインフレになった。





全く同じ失敗を繰り返している‼️


良かったら、下のクリックもお願いします。