まずはこちらを。

ドル円 日足チャートだ。


日米金利差、日銀の財務状況の悪さは思い切りファンダメンタルが円安向きになっているが、ファンダメンタルだけでなく、テクニカルも思い切り円安ドル高を示唆している。25DMAから反発し、更に上を抜く勢い。


こうなると75DMAを突き抜けて、ゴールデンクロスを形成するのは濃厚であり、152円突破が見えてきた。昨年の今頃とは全く比べ物にならない。

昨年末に「2024年は円高」と言ってたアナリストは、全員信用に値しないということである❗️


更に日銀はついにサジを投げたようだ。

彼、JiNさんは大量の売りポジションを持っていて、含み損が極大化し、円高になる❗️とずっと信じ続けてた方である。

そのJINさんまでこういうことを主張してるくらいなので、余程の異常事態に突入してること。


さらに日銀までが、一般人に意見を求めるようになった。余程の異常事態である。


しかも、国民の大半が日銀が異常事態になっていることを知らない。大谷翔平に浮かれている場合ではない。


良かったら、下のクリックもお願いします。