昨日、ある記事を見た。

これは本当にそうなのか❓と

チェルノブイリ原発事故と比べ、規模は違うものの同じレベル7の大事故には違いない。ウクライナ🇺🇦、ベラルーシ🇧🇾、ロシア🇷🇺南部では白血病や癌、特に甲状腺がんは急増したのだ。

⬇︎上記、Yahoo!ニュース記事のコメント欄の一部


日本でも反原発派の方々が騒ぐのは大袈裟だと考慮しても、また、異常な急増までは無かったとしても、甲状腺がん発生率が全然全く上昇してないというデータは信じがたい。あまり言いたくないが、『データは改ざんされている』と思ってしまう。自民党安倍内閣のあの景気やGDPの改ざんの醜態を見れば、嫌でもそう考えざるを得ない。

・実際には人口は減少している
実際のデータを見るとこうなる。

赤い縦線は2011年3月11日、東日本大震災と福島第一原発事故のあった日だ。この日を境に人口の急減が始まったのだ。

・関東、東北地方で見られる
葬祭場の異常な混み具合、葬式ラッシュは2012年以降顕著になった。

2012年以降顕著になったのは、私の住む首都圏や関東圏、更に東北地方近辺エリアで、葬式が異常に混み具合になっているのである。

私自身の見たこと、友人、知人の話だと、2010年以前は葬式は3日程度だった。人が亡くなり3日程度で通夜と告別式両方ともできた。それははっきりと記憶にある。

しかし、2012年以降は1週間以上またされ、更に最近では10日〜2週間かそれ以上待たされることが、当たり前になっている。これはネットだけの噂ではなく、私自身実際に自分の目で見たことだ。明らかに死亡者が急増してるのだ。

ある政府統計では1990年代から、2010年以降に死亡者が急増し、人口減少が顕著になる予測はあった。それが現実化したのだ。

しかし、私が気になっているのは北海道や西日本、特に九州や沖縄で葬祭場が劇混みという現象が起きているのか❓ということだ。もし、地域差がなく、全国的におきているなら原発事故は関係ないだろう。

しかし東日本、特に関東や東北地方だけで起きている現象なら、明らかに原発事故と関連性があるということである。

関連性があると言っても、原発事故と言っても、必ずしも癌や白血病というわけではない。脳梗塞、心筋梗塞、心臓病、多臓器不全、それに感染症による死。あと原因不明の死や変死も増えている。先程のウクライナやベラルーシで起きた大量死や人口減少と同じ事が、日本で起きているのだ。


死者は老人や中高年層が非常に多いが、40代30代以下の若年層にも多発している。別ブログに書いたが、日本の少子化の真の原因、人口減少の真の原因は、日本の人口が増え過ぎたことにある。だから人口調整機能が働き、人口減少が進む。

原発事故もこの一環なのか❓
ただし、もしそうなら、人口減少が進み日本の人口減少が顕著になると、子供の数が増えて出生率が上昇する可能性がある。

ある程度人口が減ると逆に増えてくるのだ。ただ、そこまでには数十年くらいかかりそうだが。

まとめ
1.福島第一原発事故以降、特に2013年くらいから東日本方面での死亡者が急増し、葬祭場の混み具合が激しくなってきた。

2.原因は、全てとはいえないものの、原発事故との関連性がある可能性がある。

3.2010年代以降の人口急減は、1990年代から予想されていた。日本の人口が増え過ぎたため、自然の摂理から人口急減期になり、その一環で原発事故が起きた。

4.現政権による政府統計の偽装が露わになり、甲状腺がんの発生率や死亡者数、人口統計なども偽装されている可能性がある。

5.人口減少は今後も進み、私が予想している国家破綻になれば、医療費の増大で保険料自己負担率が50〜100%程度になることも想定(この事態は、落ち着くまで数ヶ月〜数年かかると思う)。そうなると、医療費の払えない人が大量死する事態もあり得る。

6.人口減少が進み、日本の人口が減ると出生率が上昇し、赤ちゃんの数が増え子供、若者が増えてくるだろう。人口容量に余裕が出てくるからだ。

2月25日17時追記更新
実はこんな場所を見つけた。

とある葬儀屋さんが書いたらしく、火葬に1週間以上かかるというのは、マスコミによるデマだと。更には反原発派による政府の陰謀説なんてことが書いてあります。

確かにネットはデマ情報も大量に拡散するでしょう。しかしながら、首都圏で火葬までに1週間以上かかった…と書いたのは、ネットから拾ってきた情報ではなく、私自身の実際の体験談です。プライバシー保護の為書きませんでしたが、あえて書きます。

2008年1月横浜市
当時の住所の近くの居酒屋主人が、膵臓がんで亡くなりましたが、翌日に通夜、翌々日に告別式(火葬)でした。

2010年春東京都品川区
知人が亡くなった時だが、3日以内に通夜と告別式を済ますことができました。

以上が東日本大震災、原発事故以前のこと。

2014年3月神奈川県相模原市
妻の親戚筋で高校生が、骨肉腫で亡くなったが、その時は1週間以上かかりました。火葬、告別式までです。
 
2015年夏に
この記事に書いた葬儀社の社長の方と話しました。2013年くらいから、1週間〜10日以上待ちになった…と。

よく奇形児が多発とかは証拠がなく、医療関係者からの情報もないのでデマの可能性があります。あと、体調不良の人が増えたとか、放射線障害の人が増えたとかネットにありますが、実際に東京都内では私の知る範囲では見られないので、これまたデマの可能性もあります。

しかしながら、死ぬ人が増え葬儀屋が混み、火葬までかなり待たされているのは事実です。場所地域により、多少の違いはあるかもしれません。

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。