こちらの記事でもご紹介しました、

オープンガーデンさかい 2024

に行ってきました!!

 

今日は、そちらの様子についてご紹介します!!

 

 

 

雨の予報が一転、穏やかに晴れました!!

 

竹城台小学校の近くの桜です。

花火満開花火

 

17箇所、色々なお宅やスペース、お店を回って

写真を撮りまくってきましたニコニコ

 

筆者自身、あまり花に詳しくないので

何かコメントしても「キレイ!!」

一辺倒になりそうだった為、

下手にコメントせず

ありのままを楽しんで頂ける様

写真を中心にご紹介しますコアラ

不安お花鑑賞中の筆者(イメージ)不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

今回のオープンガーデンにも参加され

最近新しくオープンされた「ほーぷカフェ」さんと、

中谷邸に出店されていたキッチンカー、

露店にもお邪魔してきました!!

 

 

ほーぷカフェ

 

モルタル造形HANAIROさん制作の塀

ニコニコおしゃれで可愛い感じでしたニコニコ

 

 

 

こちらのお店は今月末に記事でご紹介します。

 

看板持ちお楽しみに!!看板持ち

 

空腹過ぎたので、おにぎりセット

テイクアウト用で販売されてた

キノコの炊き込みご飯を食べてきました。

どちらとも美味しかったですニコニコ

 

お味噌汁のお替り、ありがとうございました。

 

 

指差し そ し て 指差し

 

キッチンカー PIZZA HARUICHI さん

 

 

マルゲリータ

 

ビスマルク

 

美味そう過ぎた為、腹5分目ぐらいの状態から

2種類ピザを食べてきました昇天

 

見た目通り、両方とても美味しかったですニコニコ

 

レトロな車、石焼き釜と調理台…そして何より

 

よだれ旨いピザよだれ

 

今後のイベントで映えそうな要素が山盛りだったので、

お呼び出来れば良いなぁと思いました。

 

そして、一緒に写っている飲み物ですが、

キッチンカーのお隣で販売されていた

れもんの樹。 さんの

泉北レモンクラフトコーラです。

 

 

 

 

こちらは「泉北レモン」のPRを通じ、

地域貢献に取り組まれているお店ですふんわり風船星

 

 

こういったお店こそ応援したいと思うので、

今後竹城台のイベントにお呼び出来れば良いなぁ

と思っています。

 

ところで、

 

今年は、おまつり どーなるんでしょうか!?

 

実は近々、動き出すことになりました。

 

そちらの様子についても今後

情報発信していきますので、

ご期待ください!!

 

ということで、いかがだったでしょうか!?

 

 

 

次回は、以前ご紹介しました

トロピカルカクテルカフェ39コーヒー の最新情報をお届けします。

 

指差し乞うご期待指差し