お祝いいよいよ明日開催お祝い

 

 

今回はさくらまつりの

準備状況や露店の最新情報をご紹介します!

 

 

準備状況

 

看板や案内表示

ポスターやチラシを作成した流れで、

露店の看板や案内表示なども筆者で担当しました看板持ち

 

おでんの仕込み風景

30日の昼から準備作業に参加していましたが、

会館にはおでんの出汁の香りが漂っていましたニコニコ

明日、食べられるのが楽しみですニコニコ

ニコニコ皆さんも是非、ご賞味くださいニコニコ

 

備品の用意、仕分け

 

地域会館の倉庫から必要な備品を取り出したり、

ヨーヨーなどの景品を皆さんで準備されていました爆笑

 

スマートボール

さくらまつり仕様)

たけしろくま、たけしろこぐま

貼り付けまくりましたグッ

 

明日も朝8時から様々準備があります!!

その様子については、後日イベントレポートと

合わせてご紹介します花火

 

 

露店 最新情報

 

以前の記事から追加、削除となった

内容をご紹介します指差し

 

乙女のトキメキ追加乙女のトキメキ

 

上記の画像の通り、

さくらまつり仕様となっていますコアラ

 

昨年のパワーフェスタ!での好評をうけ、

急遽実施となりましたうお座

 

南区ふれあいまつりなどでお馴染みの

電球ソーダですが、今回は

スヌーピーのボトルをご用意しましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

揚げたこ焼きをさらにおいしく

味わえるメニューが追加されましたよだれ

 

乙女のトキメキ削除乙女のトキメキ

 

2023年に新たに導入された規制をうけ、

当イベントでも取り扱いを中止しました昇天

 

 

 

ということで、いかがだったでしょうかはてなマーク

 

今日は暖かかったですが、準備作業中に見た感じ

地域会館前の桜は2分咲きぐらいに見えましたニコニコ

 

明日も暖かく天気も良さそうなので

また開花が進むのではないでしょうかニコニコ

 

イベント準備委員一同

指差し皆様のご来場をお待ちしております指差し