今回は、1月8日に竹城台小学校体育館にて開催されました

お祝い「 第19回 竹城台校区 二十歳の集い」お祝い

の様子をご紹介します!!

 

 

 

とかげ11時半あたりから晴れ着やスーツ姿の参加者がちらほらとかげ

指差し最終的には30~40名の方が参加されていました指差し

 

 

 

あんぐり記念撮影用のブースも完備あんぐり

 

 

筆者は成人してから竹城台に来たので、

竹城台の新成人向けイベントには

参加した経験はありませんが、

思い出深い小学校で同窓会も兼ねて

成人のお祝いが出来るのは良いなぁと思いました花火

 

イベントの準備や運営されてたスタッフの皆様、

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

ということで、次回

 

「竹城台で活動中の団体」のご紹介としまして、

竹城台小学校体育館にて活動されている

 

ポートボールチーム

ハイビスカス竹城台ハイビスカスハイビスカス

をご紹介します!!

 

 

指差し乞うご期待指差し