こんにちわ~

 

ここ数日は穏やかな気温だったので油断してました

立春も近いのですがまだまだ春は遠そうです^^;

今朝の気温です。

 

 

さすがに15度←氷点下です、道民は普段マイナスとか氷点下とかつけませんwww

下回って来ると寒いです このぐらい気温が下がると朝、窓が氷結してます、

紋様がきれいなんですが・・・

明日からさっぽろ雪まつりが開催されます、外国人観光客も戻って来ているようですが

注意して欲しいのが雪道での運転、今年は道民でも運転しずらいなと感じています

気温が高めなのでアイスバーンが出来やすくなっています。

雪道の運転経験が少ない方は国籍を問わず慎重に運転することを心がけてください。

安全に楽しく観光してほしいですね。

 

でわ、ご安全にぃ~(^^ゞ