ヘアーショー 横浜アリーナ  | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

先日横浜アリーナにてヘアーショーを行ってきました。



とにかく、、緊張しましたね。

久しぶりの大舞台。

企画音楽構成まで全て今回もプロデュースをさせていただき、

もちろん先輩方からのアドバイスも頂きながら、


会社の看板背負ってやるプレッシャー、、前日までの準備、本番が終わるまでの胃袋のダメージハンパないっす。


マジパネーっす。


けどこうして終わることができて、反省がほとんどを占めますが、


次はもっとこうして、ああして、って次のステップが見えてくる感じ。


これからもやり続けていきます。


胃が痛いのは嫌だけど。。。w


映像は下記YOUTUBEから見れます!!


via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd