久々のブログ | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

皆様こんばんは。

10月も忙しく過ぎ去りました。

そう、あんなにブログ毎日書いていた人が書いていませんでした、、
それくらい忙しい日々だったのでしょうね、、あはは


さて月末、、

渋谷は連日ハロウィン🎃ハロウィン👻
はぁ、、

毎年の様にハロウィン仮装で世間を賑わせていた私が、

今年は締め作業に追われてました、、

締め作業とは会社にありとあらゆる1か月の
数字、成果を文章と共にメールにし送る事がメインですが、
材料の棚卸しや、様々な分野の報告で我が店でもみんな必死に締め作業をしていました。


そんなに忙しいのにも関わらず、


先月からスタッフ全員に月末報告をラインして!

と命じました。

18人いるスタッフからのライン、、

やらされ感で書いて、短い文章のスタッフ、

え?こんな事まで考えて書いてくれてるの?
お店の事めっちゃ考えてるじゃん、、

など、様々な報告が届きます。

9割は後者。

我が店のスタッフ、、

みんな必死に考えて行動してくれてます。

これ見たら、、
なんか、、

泣けるなと、、

まだ大きな成果は出ていませんが、

このお店のみんな絶対幸せにせにゃならぬ。

わしゃそう思うたんじゃ。

いきなり老人みたいになりましたが、、
そんな、
嬉しい夜の出来事でした、、

またブログ書きます、、



via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd