neolive A/W collection | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

水曜日はお休みを頂き撮影しておりました!!
neoliveクリエーションチームでの撮影は勉強になります。
モデルはミクロちゃん
可愛いくていつもハイテンション!
さすがフランスとのハーフ!


あれ?

我が息子も?

そうです。
今回彼もキッズモデルで参加。
使われるかは別として、試験的に参加でしたが、
寝起きでご機嫌斜めの中頑張りました!
さて、オータムウィンター
やっぱりメイクも夏とは違い、色味の濃いものが流行りそうですね!

ヘアカラーもただの暗めではなく透け感のあるものが今年はずーっとトレンドです。
ペアショットも可愛く仕上がりました⭐️
お疲れ様でした^_^;

via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd