最近のカラーリング | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

いやぁ夏終わりますね。

夏はカラーリングが明るくしたくなる。

そういった方が昔はほとんどでしたが、

最近では様々で、明るくしたい方や、暗くしたい方。仕事やライフスタイルに合わせて多様に感じます。
ロング
メディアム
こちらは明るめのグラデーションカラー。
そしてこちらは暗めのグラデーションカラー。
本当にグラデーションカラーリングですが、トーンによっては様々ですが、共通してどちらも立体感が出る様にハイライトを入れています。

そしてこの様な色味を強く入れたい場合は必ずブリーチが必要になって来ます。

ブリーチが苦手という方はあまり強い色味は出せませんが、
個性的にしたいという方はブリーチが必須ですね。
そして暗めでも最近では限りなく暗く、
黒ではないけど、暗めカラーリングが流行りです。
特にブルー系、グレイ系は今年秋冬もまだまだ流行は続きそうです。

カラーリングは凄く好き&得意ですので。
皆様おまかせ下さいね⭐️

では。

via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd