幹部会議とお知らせ | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

本日は1日サロンをお休み頂き、
幹部会議に出席して来ました。

いつかのブログにも書きましたが、
僕は幹部会議が割と好きです。

会社の店長やオーナー達とサロン環境や売上、個人やイベント、教育など様々な事を意見し合える環境は、

サロンの中だけでは先輩もいない状況だと中々ありません。


もちろんサロンの仲間と意見し1つの店を作り上げるという現場も大好きですし、1番重要視している所です。

しかし幹部会議を通して学べる環境にも感謝しています。

あと店長さんみんな熱いんで、単純に一緒にいて自然とモチベーションが上がるんですよね。

改めて会社の環境に感謝します。


さて、何やら今日は社長のかやきさんが、由緒正しきゴルフ大会にて優勝したらしく、
オフィススタッフお手製のケーキでお祝いを。
あんなにテンション上がってくれて、
嬉しいっす。
ケーキ入刀も大変盛り上がりました!


さてさて、
そういえばここで重大発表!

8月7日の新店舗オープンが、

8月4日に早まりました!!


もう一度言います。


8月4日OPENです!!


尚8月3日まで通常営業ですので、
皆様よろしくお願い致します★

明日もヘアーショー運営にてお休み頂いてます。

水曜日からの出勤になります(^_^;)

ではでは

via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd