★~MOTIF RESTAURANT&BAR ~★


アフタヌーンティー
ウェルカムドリンク、
オーダードリンクに続き
セイボリーがやって来ました🎶




セイボリーとは塩系の食べ物で
スイーツの反対とイメージすると
分かりやすいかもしれません😊





上真中から時計回りに・・・


★和牛ミニ和風バーガー
中のハンバーグのレア度が丁度良く
軟らかくて美味しい~😍

★柚子ポップコーン
柚子の爽やかで上品な香り
塩加減も丁度良かった☺️


★平目 昆布 海苔
巻きもの
一口で召し上がってください
との事でした


★海老スモーク
皮も食べられます、とのことで・・・
本当に皮も難なく美味しく頂けました😆


★白菜 フォアグラ
サイズは小さかったですが、
ファアグラの味はしっかりしました~🤩


★蕪 蟹 ブルギニオン
パセリとニンニク、バターで仕上げたもの




どれも本当に美味しかったです💕


一番最初、メニューを持ってこられるときに
アレルギーの有無を聞かれました
その時、葱がダメな方がいたのですが、その方はブルギニオンの代わりとして舞茸のキャラメリゼがやって来ました


そちらもとても美味しいとの事でした💕
ネーミングからして美味しそう🎵
そちらも食べてみたかった~😍



さあ、次はいよいよスイーツの登場です✨✨✨


#セイボリー#ブルギニオン
#キャラメリゼ#ポップコーン
#食物アレルギー