本日の(明けて昨日ですが)スターダム後楽園ホール大会にご来場の皆さま、ありがとうございました。
また、いらっしゃれなくても、いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。

今日は、ダーク・エンジェルが日本ラストマッチで、実質引退試合。
思い起こせば10年前、私がフロントを務めていたJDと、ロッシー小川さんのAtoZが提携している時、JDの飛騨高山と金沢の連戦に参戦してくれたのが、ダーク・エンジェルとの出会いです。
私のことなどは覚えていないであろう彼女ですが、ラストマッチのリングを、小川さんと私がいるスターダムに選んでくれた事は、感無量です。
1YA_1930.jpg

去る者あれば、出ずる者あり。
プロレスは、次の世代にバトンタッチして行かねばなりません。
本日、スターダム生え抜きの新人、美邑弘海とスターライト・キッドがデビュー。
そして提携団体であるBeginningの安納サオリが、プロレス本格始動しました。

これからのスターダムを背負って立つ新人たちを、皆さまも温かく厳しく見守ってください!