先日、所用で小野まで行ってきました。用事を済ませランチの時間でしたのでこちらのお店に
お邪魔しました。「隠れ家 洋食&カフェ ヤマサキ」。
ステーキランチ、ハンバーグランチを注文。ここのハンバーグはお勧めです。めちゃ馬。柔ら
かくてジューシー。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
隠れ家 洋食&カフェ ヤマサキ
兵庫県小野市市場町20-2
0794-60-6065
11:00~16:00
木曜定休
先日、所用で小野まで行ってきました。用事を済ませランチの時間でしたのでこちらのお店に
お邪魔しました。「隠れ家 洋食&カフェ ヤマサキ」。
ステーキランチ、ハンバーグランチを注文。ここのハンバーグはお勧めです。めちゃ馬。柔ら
かくてジューシー。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
隠れ家 洋食&カフェ ヤマサキ
兵庫県小野市市場町20-2
0794-60-6065
11:00~16:00
木曜定休