先日、所用で小野まで行ってきました。用事を済ませランチの時間でしたのでこちらのお店に

 

お邪魔しました。「隠れ家 洋食&カフェ ヤマサキ」。

 

 

 

 

ステーキランチ、ハンバーグランチを注文。ここのハンバーグはお勧めです。めちゃ馬。柔ら

 

かくてジューシー。美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

隠れ家 洋食&カフェ ヤマサキ

兵庫県小野市市場町20-2

0794-60-6065

11:00~16:00

木曜定休