昨日の続きです。腹ごなしに加東市にある「安国寺」に行ってきました。

 

 

 

足利義教の首塚があるお寺です。ここで観光をして、次に向かったのは「朝光寺」。

 

 

 

国宝の朝光寺は圧巻です。ここから徒歩で行ける「つくばねの滝」も見てきました。

 

 

 

清涼感満載でマイナスイオンを思いっきり浴びてきました。ここから移動。車を走らせてたら、

 

食べた事のない回転寿司のお店を発見したので寄ってみました。「すし官太 滝野社店」。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も綺麗でいい感じ。お値段は安くはないですが、どれもめちゃ馬。私の回転寿司ランキン

 

グのトップクラスに入ります。めちゃお勧め。美味しく頂きました。ご馳走様でした。


 

 

回転寿司 すし官太 滝野社店
兵庫県加東市北野371
0795-48-3688
11:00~22:00
無休