バンクエラ(BANKERA)が今月(1月)やろうとしていることとは! | 暗号資産 困った!を助けたいブログ

暗号資産 困った!を助けたいブログ

この度、ブログを引っ越すことになりました。
続きはこちらに書いていきます。
人気記事はリライトして新しいブログに掲載する予定です。
宜しくお願いします。m(_ _)m

https://coinoenblog.com

 

皆様、こんにちは!管理人のタカです。

 

ビットコイン(BTC)が更に高値を目指し、イーサリアム(ETH)の最高値更新が目前にせまっております。

界隈の連中はアルトターンが来るのか来ないのかヤキモキしていることと思います。

もう、大口さんのやりたい放題相場なので、アルトターンは来ると思いますけど。

後は、どの銘柄がくるのか・・・ですね!

 

さて、バンクエラ(BANKERA)ブログが更新されました。

 

恒例となっているマンスリーレポートなのですが、期待の2021年1月になにが行われるか、見てみましょう!前半は、先月のレポートなので飛ばします。

 

 

大体、先日の記事に記載している内容から変化はないのですが、まず、

 

◇International Euro wire transfers(国際ユーロ電信送金)が予定通り開始されます。

 SEPA内以外の世界と送受金ができるようになります。

 

これは、前に書いた記事2021年初頭に開始するとしていた、SWIFT(国際電信送金)支払いオプションのことですね。これが予定通り、1月中に開始されるということです。

 

そして、

 

◇ビジネスカードのリリースです。

 

現在は限定されたユーザーへ交付しているようです。

 

あとは、

 

◇KYC(Know Your Customer)の顧客確認プロセス処理を改善しようとしています。

 

以前はすべて手作業で確認しており、とても手間がかかっていたと聞いております。(^-^;

 

◇取り扱い法定通貨を増やす。

 

といった感じです。

 

ちょっと、チャートも見てみましょう!

 

 

週足ですが、残念ながら先週のローソクは上髭となってしまいました。

今週はどうでしょうか?

 

個人的にはアルトターンがきても、バンクエラ(BANKERA)がトークンがあがるとは、あまり思ってないのですが、それはそれでよいのかと・・・(大口さんのお眼鏡にかなったらわかりませんが・・・)

 

最近はブログも頻繁に更新されてますし、戦略も明示されてきました。

地道なマーケティングで上がってくれればうれしいですね!

 

と言いつつも、ロケットムーンも見てみたい… (^-^;

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

Takaのおすすめアイテム