バンクエラ(BANKERA)BNKトークンが週足雲を上抜けしたぞ! | 暗号資産 困った!を助けたいブログ

暗号資産 困った!を助けたいブログ

この度、ブログを引っ越すことになりました。
続きはこちらに書いていきます。
人気記事はリライトして新しいブログに掲載する予定です。
宜しくお願いします。m(_ _)m

https://coinoenblog.com

 

皆さん、こんにちは!管理人のタカです。

 

ビットコイン(BTC)が高値を更新している最中ではありますが、

 

上のチャートをご覧ください!

 

バンクエラ(BANKERA)のBNKトークンの週足です!

 

「暴落前にもどっただけやないか~い!」と思っているあなた!

よく見てください!週足の一目雲を上抜けしているのですよ!

実線での確定は4日(月)になりますが、今時点では抜けてます!

 

そして、DMI(下のグラフ)も、+DI(緑線)と-DI(赤線)がクロスしようとしています!

 

年末なので私はこれでおいしいお酒が飲めればそれで良いです!(*'▽')

 

結局、ビッグニュースはバンクエラVISAデビットカード(ビジネスカードも)の発行という形で終わりそうですね。

その影響なのか、ただのビットコイン(BTC)の連れ上げなのか・・・

いままでは、その連れ上げすらありませんでしたからね・・・(T_T)

 

もうすぐ、2021年が始まります。

 

リップル社の裁判もネム(NEM)のSymbolローンチ(2月に延期)も気になりますが、来年はバンクエラ(BANKERA)にとって飛躍の年となってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

Takaのおすすめアイテム