プロフ




直美


人妻

旦那とわ

キス💏👄もしない

セックスレス

新婚で1歳の子供がいて

僕のマンションに引っ越してきた

同じ会社の女の子👧の幼馴染

毎日

直美からメッセージがきて

旦那の愚痴をきいていた…

直美から📱があって

迎えにいくと

今日わ

同窓会で

旦那にわ

👩友達の🏡に

お泊りするって言ってるから…

大阪のラブホ🏩に…

ラブホ🏩で

僕の🍄を✋さわってからわ

清楚な感じだった直美が

豹変し

僕の上で

☀肉びらを

僕の生肉🍄棒🍄にこす…りつづけ

僕の🍄をほしがる

淫…乱…な人妻に…

ピル💊をのんでるから

私の☀中に

🍄汁をだしても良い…

僕の🍄をガン見👀し

👄👅しゃぶりついた…