ミホ



バツイチ

教師🏫

女子高生🏫の娘ナオが

いてるとわ思えないほど

若くて綺麗な感じで

スタイル抜群

若い時に

デキ婚で結婚して

女子高生🏫の娘がいてる…

さみしさをまきらわすために

であい系をしているが

真面目な性格で

プラトニックな関係をのぞみ

会いたいと言わなかった僕と

知り合った…

プラトニックな関係を


のぞんでいたが

偶然がかさなり

何年ぶりかに

僕とした
 
野蛮で

獣みたいなセックスで

何年もの間


忘れていた女👩を思い出し

僕の

長い肉🍄棒の虜に…


2日連続で

僕とセックスをし

何回も絶頂しつづけた…

ミホから📱がきて

久しぶりに

🏡に行くと

娘のナオわ

外泊するから🏡帰らない…

玄関のドア🚪が閉まると

玄関で激しいキス👄…

そのままローカで

生🍄たち…バック🦍で絶頂した…

食卓の上でも

ミホが

僕の👅の快感に

何回も絶頂し

熟れた肉体が

ビクンッビクンッ痙攣した…

ミホの👄から

ヨダレがたれ

真面目な教師🏫

ミホからわ

想像がつかないほど

僕の獣のよぉなセックスと

凌…辱…セックスを

悦ぶ顔をしてる…