T先輩   

タケ…ハルちゃんと付き合ったな😁



僕     

色々あったんやで😅
      


T先輩   

色々❔
何があった❔




僕     

Nが駅で僕の事を電話してから
あの後で
Nがハルミに告ってた😅




T先輩   

え❔
Nが自分から
タケが付き合ってくれって
ハルミちゃんに
電話してたやん…





僕     

Nわ、ほんまにハルミの事、
好きだったんかも😅
誰が1番可愛いって言うから
ハルミって答えただけなのに
ハルミの事を好きと違ったのに
何でNが言わなかったのか
よくわからんわ💦
ハルミがNを選んでも
別に何もなかったけど…
Nが、よく分からんわ😅





T先輩   

N…バカやな😅
言ったら良いだけやのに…