ハルミの返事に戸惑いながら…


僕    

あ…ありがとう…💦




ハルミ  

あの…あと…N先輩に…
タケ先輩から断って欲しい…



僕    

え❔どぉ言う事❔




ハルミ  

電話くれた…あの夜…
N先輩からも告られて…
私…タケ先輩選んだけど…
N先輩に断りにくくて💦




僕    

え❗嘘やろ❔
Nが告ったん❔




ハルミ  

あ…うん…💦
私…ビックリして…💦




僕    

あぁ…はは😅
Nに断らなくて良いから😀
そっとしとこよ😅




ハルミ  

あ…うん😀
明日…昼休み話しよ😀
テニスコートで待ってる😀




僕    

あ…わかった…😅





ハルミとの電話を切って

頭がパニックになった