今回紹介する映画はこちら!

「インファナル・アフェア」




評価(MAX5🐹)

面白さ 3.5🐹

ハラハラ 5🐹

中華食べたくなる 4🐹

胸糞悪さ 3🐹


こちらの作品は、2003年の映画となっています。


この物語はマフィアに所属しながら警察にスパイとして潜り込むアンディラウさんと、

警察に所属しながらマフィアに潜り込む、トニーレオンさんの物語です。


日本版ではダブルフェイスという題名で、西島秀俊さんと香川照之さんが演じました。


アメリカ版では、レオナルドディカプリオさんとマット・デイモンさんが演じましたね。


正直内容は良くあるマフィアと警察との抗争ではありますが、争いの中でのハラハラ感がたまらなく引き込まれる作品となっています。


3部作となっており、2部では若かりし頃の2人の話が描かれており、

全部観てみたくなる作品となっています!


皆様も是非観てみてくださいね!