今回紹介する映画はこちら!


「偽りなき者」



評価(MAX5🐹)

面白さ 4🐹

考え深さ 3.5🐹

苦悩 5🐹

頑張れ主人公 5🐹


こちらの映画は2013年の映画となっています。


主人公はドラマのハンニバルシリーズでレクター博士を演じた、マッツミケルセンさんです。


物語は、主人公が離婚を機に故郷に帰ってくるところから始まります。

仕事は保育士。

とても温厚な主人公は、子どもからも大人からも慕われる存在となっていきます。

主人公が勤めている保育園には親友の娘も通っており、主人公のことが大好きでした。


ある日、優しい雰囲気の物語から不穏な空気が流れます。

それは、親友の娘が主人公に折り紙で作ったハートをプレゼントするのです。

少しずつ、慕われているより恋をされているような気が薄々していた彼は、受け取るのをやんわりと断ります。


その日を境にある噂が広がり、

彼を苦しめる事となり、この物語を面白くしていきます。


書きたい気持ちがありますが、是非皆様に見ていただき楽しんでもらいたいので我慢します(笑)


是非、お時間ある時に皆様も観てみてくださいね。