今回、紹介する映画は

「手紙」



という映画です。


2006年上映となっています。


評価(MAX5🐹)

沢尻エリカさんの一途さの良さ 5🐹

感動 測定不能🐹

面白さ 4🐹

兄弟愛 5🐹


この映画は玉山鉄二さんと山田孝之さんが兄弟役となっており、あることをきっかけに兄の玉山鉄二さんは刑務所へと収監されます。

真面目な性格のお兄さんで、弟の山田孝之さんのことが大好きでした。

弟のためなら何でもするという気持ちが誰よりも大きいんだろうなと思いました。

そんなお兄さんの心の支えは、弟から来る手紙の返事でした。


弟も同じく、そんなお兄さんが大好きでした。

収監されても見捨てないで、兄から送られてくる手紙に返事を書きました。

ですが、いずれ訪れる社会からの冷たい目線からは逃れることができません。

その弟の心の支えこそが沢尻エリカさんなのです!


ここから先は是非楽しみにしていただきたいので、お時間がありましたら、是非観てみていただけたらと思います。