先日約2年ぶりくらいに友達4人とプチ旅行に箱根へ日帰りで行きました。


久しぶりの旅行にテンションがあがり、近くの小田原に泊まりました。


1人の友達と同室で泊まった僕は数時間話をした後、

おやすみー!と言い、眠りにつこうとしました。

すると大音量でクラシックを鳴らす友達。

うるせぇよー!笑

と言うと、


クラシック鳴らしながらじゃないと寝れないんだよねと言われ、

少しの物音でもしていると寝れない僕は寝不足を確信しました。

それと同時にもう2度とコイツと同室にはしないと心に決めました。


全然寝れずイライラしながら1時間後、友達がいびきをかいているのを確認し、充電器のコードを引っ張って友達の携帯を入手、音量を下げるボタンを押し、完全に音を無くしてやりました。


なんとか3時間は寝ることができました。


そして朝風呂を入り、他の2人と合流し箱根へ!


箱根湯本で食べ歩きをしました。

店の名前が全く覚えていないため、紹介はできませんがとても楽しかったです。


そんで、次はタイトルにもある箱根神社へ!

縁結びが有名な神社でもあるため、僕は縁結びの御守りなどを買いました。

友達3人はおみくじを引き、

友達A「やったーー!これで今日パチスロの勝ちは確定だ!」

友達B「勝負運、いいこと書いてあったから俺も今日勝つわ」

友達C「今日みんな勝てそうだな!安堵もおみくじ引きなよー!」


1人だけ目的が違うと思った僕は、

縁結びの御守りを買ったことは墓場まで持って行こうと決めた安堵なのでした。



思い出のお写真