僕が今まで見てきた映画の中で面白いと思った映画を自分の中での評価と一緒に紹介していきたいと思います。


第2回目の今回紹介する作品は

「ラストナイト・イン・トーホー」というタイトルです。



評価(MAX5🐹)

怖さ→2🐹

面白さ→3.5🐹

主人公が安堵のタイプ→5🐹



こちらの映画は2021年に公開された映画です。


ある田舎から都会に上京をし、

お金のない女性は安いアパートを借ります。

そこで綺麗な女性が出てくる夢を見ます。


その日を機会に毎晩寝るたびにその綺麗な女性の夢を見ます。

徐々にその綺麗な女性に惹かれ、興味本位で調べてみると現実にあった事だということにたどり着きます。


調べていくにつれ、色んなことに巻き込まれていってしまいます。


夢に出てくる綺麗な女性はなんなのか、その人が経験していたことは何なのか、そして色々なこととは何なのか、そしてそしてなぜ毎晩同じ夢を見るのか。


ホラー要素も含まれますが、どこかおしゃれな雰囲気も混ざっており、観ていて飽きません。


気になった方は是非観てみてくださいね。