Creemaキュレーション〜 | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。


今回はCreemaでお世話になっておりますPetit Beads MoMo様のキュレーションをご紹介致します。


素敵な作品が沢山掲載されてますので是非ご覧下さい。
私の作品も選んで下さり有難うございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


①コチラ↓

        ☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓

➁コチラ↓


Petit Beads MoMo様はCreemaでは凄い方なんです。
大大…大人気の作家様です!!
販売評価とフォロワー数にビックリ!!ラブラブラブ
作品が魅力的で素晴らしいですものね✨


それに優しい方ですし…
私、家業が忙しくて💦
ハンドメイド留守がちなのですが…
キュレーションでコマーシャルして頂き
助けて頂いてます。
とっても嬉しくて…ニコニコ
いつも感謝してます。
私も少し頑張らねば!!です。



数日前のこと
急に頭が痛くなり
吐き気に襲われて
かかりつけの病院に行ったら即、クモ膜下出血を疑われ
脳神経外科病院を紹介されましたガーンガーンガーン


一昨日、緊張しながら病院で検査を受けました。
MRI、エコー、レントゲン、脳波測定、電気治療など…
入院支度して病院に行ったけど…


クモ膜下ではありませんでした(*^^)v


頭痛は未だ解決してませんが
疲れが溜まったのだと思います。

病は気からってホントですね。


今は脳に異常が無いから大丈夫!!って自身に言い聞かせると
楽チン!笑い泣き




今日、久々にリングを🆙しました!!
minneとCreemaにて販売中です。


コチラ↓







Creemaコチラ↓


minneコチラ↓


お時間ある時、遊びに来て下さいニコニコ




それにしても毎日、暑いですね^^;
私みたいに体調崩さないよう
お元気でお過ごし下さい♡♡♡
台風も気を付けて(^O^)/