Creemaキュレーション 桜カラーの作品〜 | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく北国にも春が来ました爆笑
🌸開花は未だ先ですが‥

例年GWの頃なので‥
今から楽しみです🎵


窓辺の観葉植物も春の訪れを知っている
らしくイキイキ!↓👇



👇こちらも急に雪が降ったので上の方だけ切って挿し木です‥
水にも入れず✁そのまま放置してました。↓

植物が元気だと
心が明るくなります((o(´∀`)o))ワクワク


最近まで体調不良だったので
ハンドメイドもはかどらなくてショボーン


👇久々のCreemaキュレーションです。

素敵な桜カラーの作品を掲載しましたのでお時間ある時、ご覧下さいニコニコ


Creema コチラから👇


minne コチラから👇


最近の作品はコチラから👇
大粒スワロフスキーをワイヤーで囲み
上は🎀型にしました。




👇スワロフスキー ♡ ピアス&ネックレスのセット モンタナ/クリスタル

これからの季節、白っぽい服装に小さな♡がアクセントを付けてくれると思います。👇


こちら先程、お嫁入り決定しました。

ブログの書き方が遅いので書いてる最中に決まりました笑


👇こちらは大人可愛いリーフのピアスですニコニコ
私のオススメです❤

goodluck9のアクセサリーはお値段安めに設定してますのでお立ち寄り下さい(^O^)/




花のあるお部屋は癒やされますね(*^ー^)


最近、可愛いお花にハマってます☺

テーブルにちょっぴり飾るだけで心が違いますねニコニコ


「幸せは自分の心が決める亅
       相田みつを作


今、春を迎える幸せ♡
   感謝 🌸🌷🌼🐝