朝のめざましテレビの星占い

私の星座ではなかったけれど

「成果が見えなくてもあきらめないで」と。



宅建のお勉強

珍しく3週間ぐらい続いてるけど

問題集はできても

過去問解いたらさんざんで

嫌になってきた😢


…まだ3週間しか経ってなかったんだと

書いてみて気付く

もうかなりやってると思ってた💦

書くことって大切だな



今年は合格したいから

試験日まで投げ出さずに

試験日に試験会場に行く気になれて

ちゃんと行くことを目標にしよう



ちょっとした言葉が耳に入って

こうやって考え直すことができるのは

みちびきエンジェル様の仕業だと思う


いろいろいろいろあるんだけど

今日も乗り切って

またこのおうちに帰ってこよう



皆様の一日も

どうかご無事でありますように❤️