ゼロゼロ融資の返済時期到来で


倒産件数が増えているという話通りに


私の職場も危ういかもしれないと


思う昨今




私の人生、後何年かあると思うのだけど


単品(独身)で高めのお家賃を払いながら


娘はお空で待ってくれてて


実家の母には


1人の方が気楽だから

当面帰ってきちゃダメよ


と通告されてて


毎日、この世の終わりのような気分で


会社に来てる




もしかしたらもう


動かなくてはならないのかも


しれないけど


社長秘書の私が



会社、ヤバそうだからお先に、



ってのも、なんだかなぁ。


というか


まだやれることがあると思うから


そこをやりたいのが本音



完全単品になった私のsustainability


…難しいな