今回、香港だか韓国だか

分からないところから

ようやくとどいた

通販のお洋服のうち


パーカーとセットで

3730円だったジーンズが

めっちゃかわいい❤️





来週、28日(土)に

半年ぶりのママ友会に

是非とも履いていきたい☺️


でも、今は

「ふっ‼️」って言わないと履けない🤣


この調子なら

ランチを食べたら破裂するどころか

お席のお椅子に座っても

10分で顔色変わりそう🤣


というわけで

昨日から、お昼はりんごです🍎


お腹が満たされなかった時のために

素焼きのミックスナッツも持ってます👍


週末は実家帰りだから

いろいろ食べちゃうだろうけど

1週間あるから

どうにかなる…かな😊


ちなみに

りんご🍎は楽天で購入しました




一人暮らしなのに、27個のりんご🍎🍎🍎


当面、好き放題、

ダイエットできそうです☺️