1週間前と比べて

 

59.7⇒58.5 32.6⇒32.3

 

・・・いい感じなんだけど、

昨日、怒りに任せて食べた

インスタントラーメンが、惜しかったな

 

私1人の世界 | 51歳一人暮らし女子のただの日記 (ameblo.jp)

 

***

 

ずーっと昔から、


ずーっと思ってるんだけど、

 

私が誰かからすごいストレスを受けて、

 

ストレス食いをしたら、

 

それで太ったり、不健康になるのは、

 

そもそも私にストレスを与えた、


その人にしてほしい(笑)

 

私がストレスを受けて、


その上、私が太って不健康になるなんて

 

大損過ぎる

 

 

・・・という話を会社でしたら

 

ハハハ、と軽く笑って終わられてしまった

(至って普通の反応です)

 

 

この理論にかける私の熱意を、


平和的に有効利用できたらな

(こう思うたびに、発電できるとか?)


 

でも、この理論には、裏があって

 

私は何も食べていないのに、


私が毎日ぶくぶく太るという可能性もある

 

 

。。。やっぱ、だめか(笑)

 

 

今日は台風一過でお天気よさそう。

 

2回目のお洗濯もそろそろ終わり

(先週、お洗濯できなくて、ほんとやばかった)

 

今日は夜から

昔の友達と10人ぐらいで

会うことになっている

新卒で入社した会社の同期たち

私が大人数のグループに所属している

唯一の場所

 

面倒な気持ちも強いけど、頑張って行こう