5時から屋外ウォーキング

 

隣の駅まで行って帰ってくると、2kmを20分弱になる。

朝にはちょうどいい距離かな。

 

隣の駅の駅前にはchokoZAPがあるので、

早起きが習慣化できたら、chokoZAPに通って、

プルプルおなかとおさらばしたい。

(出費を考えたら、家で筋トレするのが先か・・・)

 

59.7キロ、32.6% BMI:22.5

普通体重に対して、1.25kg 多いので、まずは58キロ台前半を目指そう。

この間まで、57キロ台だったのにな(汗)

 

最近のおひるごはんはbase food&スープとバナナが定番。

何も考えなくてよくて、楽になった。

 

***

 

台風のニュースを見るとまだ心が痛む。

いろんなことがあるけれど、

私があなたを思うほど、あなたは私を思わないのかもしれないけれど、

いつか一緒に旅行に行けたらいいな。

 

最初、あなたと出会った頃、一生懸命私を楽しませようとしてくれた

あのあなたの姿が私は本当に大好きだった。

 

今みたいに、いろんなことを知る前で、

今みたいに私が心の奥底に石をつくる前だったけど。

 

***

 

本棚を漁っていたら、「樹木希林 120の遺言」が出てきた。

まずは、きききりん=樹木希林 って変換されるのって、すごいことだと思う。

そして、この本の内容が絶品。

しばらくはこの本と一緒に過ごそう。

 

***

 

昨日考えたお家賃のこと。

一人暮らしを始めたのが去年の2月だから、来年の2月で2年になる。

そこでいったん再度引っ越すのか、実家に戻るのか。

判断しよう。

 

***

 

秘書検定2級はそこまで難しくなさそう。

秋には2級と準1級が一緒に受けられたらいいな。調べてみよう。

 

***

 

・・・文章を書くっていいな。

私、もともと好きだったんだな、こういうの。

 

人生激変により、わたしが以前何が好きで、どうやって過ごしていたか、

忘れてしまっていることが多い。

 

少しずつ、思い出していこうと思う。