本当は沖縄旅行のはずでした。

 

金曜日の夜に出て、月曜日の夜便で帰ってくるはずだった。

 

台風・・・

 

一緒に行くはずだった人が、コロナの濃厚感染者疑い・・・

 

キャンセル不可の航空券だったから、かなりの無駄になってしまった出費・・・

 

気持ちが重くて、何にもする気にならない。

 

食事もちゃんととる気がないなか、

 

朝から、なんとなくバナナとかヨーグルトとか口にした。

 

おいしいのかどうかも分かんない。

 

昨日作り置きしたお惣菜を食べなくちゃいけないけど

 

食べたらまた体重増える・・・

 

でもこうやって文字にしたら、誰かと話してるみたいで

 

ちょっとすっきりするんだな。

 

前にやってたブログはフォロワーさん増やしに躍起になってたけど

 

今回は、今のところ、日記、にしておこう。