最近、ほんとに思うこと、、、

≧(´▽`)≦明るい子(‐^▽^‐)に育てることの大切さ。

おとなしくても
体が強くなくても

明るい子(^∇^)

にはなれる。

ネットや育児本の育児情報は

「賢い子を育てるには」

ばっかりな感じ。

でも、英才教育を受けて、優秀な子の中に、
性格のいい子が少ない気がするんですよ!!!
もちろん、

優秀で性格もいいアップ

が一番いいけど
それがダメなら

優秀じゃないけど性格はいいべーっだ!

子になってほしいです。
(性格は悪いけど優秀、は、残念すぎますねーダウン

そのためには、どうするのがいいのか

ネットを検索しても、
脳を育てる情報なら溢れてるのに反し、
ほとんど情報提供がないことに驚きます。

性格がよかったら
人生は楽しい!
人生が楽しければ
その子は幸せです。

なんとなく、

いじめないで育てる(ドキ!!)

ことが、キーのような気がしてます。