わたしはよく覚えていないけど、人生で3回目くらいにあんたのはっきりした夢を見た、墓じまいが終わって弟が帰った後だったかな?

友達にあんたのはっきりした夢を見た、不吉だと言ったのを、歯磨きしながら思い出した❗

それから、その友達夫婦に不幸が襲い、わたしも心配してよく眠れない。

あんたの奥さんとあんたのせいでわたしはあんなに大好きだった仕事も人生も投げ出した❗

大好きなヘルパーさんは良い人だったけど、あんたは最低。

ハロウィンが近い。悪魔め、出てけ❗

わたしは神様が今日の福音で教えてくれた通り、あんたを追い出し、友達夫婦を守ってみせる。

悪魔って人の心を操るのが、凄く上手かった❗

たいてい思い通りに人を操ってたのに、

わたしの心は壊れちゃった。

ラザロ神父様に電話しよう❗

おやすみなさい。