ようやく米とぎして、洗濯機を回したら、もう疲れて。

いつものヘルパーさんと新しいヘルパーさんが二人できて、いろいろするの手伝う気にならないけど、咳が出たので、風邪がまだ治っていない?薬を飲んだら、ちょっと良くなったので、ようやく手伝えた。

もう眠くて。

昼ご飯を食べたら、もう眠い💤ので、明日のゴミを出して、もう今日のノルマが終わった。

あとはお祈りと霊的読書するだけだけど、もう眠い💤

もう1杯コーヒー飲んで請求書?面倒臭いけど手紙で書くか?

弟に脅してやる?

しかしふざけた奴だ❗

8月11日にお寺さんに12万を支払うのに10万円現金で払えと言うのに、もう全然当てにならない。

今日もアッバ、イエス様、聖霊様、マリア様、モニカ様、守護の天使様とみんなに感謝してる、

ありがとう♪

お疲れさま、おやすみなさい🎵

神様の祝福がありますように。