年のせいか?一昨日のお風呂での転倒で傷めたのか?

ヘルパーさんが買い物代行しに行っている間に急に、立ち上がったり、座ったりすると痛くなって。

ヘルパーさんにすぐに電話して、シップを買って来てねと頼んだ。

今日は若い男性のヘルパーさんで、買い物が苦手なんだよ。

で、今日はポイントが500円分貯まったので3つのお店で買い物してもらったので、若いヘルパーさんには分かりづらかったので、ヘルパーさんは時間がかかったけど、無事終了。

右膝の痛みはパーカーの前をしめて、ヒートテックのタートルネックを着たら、収まった。

冷えと右膝に転んだ時に体重がかかったのが原因かなぁ?

良かったよ!あの膝の痛みがいつもあったら、大変だったね!

今日もアッバ、イエス様、聖霊様、マリア様、モニカ様、守護の天使様とみんなに感謝してる、

ありがとう♪

お疲れさま、おやすみなさい🎵

神様の祝福がありますように。