今日は頭痛がしなかったので、まずはお祈りして、のんびりして昼食食べて、散歩してきた。

久々に青空、うちの中暑かったけど、外は結構風がふいてた。

ジャンバー着てくれば良かったと、行きは向かい風で後悔したけど、花は何処にも咲いてなかった。

新しい家は立つけれど、アスファルト?だかコンクリートで、もしくは砂利敷きでね。

古いうちの人はもう庭しない?のかな。

帰って来たら、霊的読書3冊同時並行で少しずつした。

で、買い物リスト作ってた。

明後日の通院の準備と、もう少し買い物リスト作って、それいゆに明日行く準備しないと。

そして、またお祈り。

今日もアッバ、イエス様、聖霊様、マリア様、モニカ様、守護の天使様とみんなに感謝してる、

ありがとう♪

お疲れさま、おやすみなさい🎵

神様の祝福がありますように。