それいゆでお風呂に入って、お昼にミートスパを食べた。

それからみんなでトランプをした。

まずはジジ抜き、七並べ、神経衰弱、ページワンストップ、豚のシッポ。

みんなでワーワー騒いだ❗

で、帰って来たら、財布とスマホとマイナンバーカード入ったポーチを忘れてきてた❗それいゆに。

隣近所のうちに電話を貸して下さいと行ったら、みんな、わからない装置で出てきてくれない。

仕方ない、二軒隣の元豆腐屋さんに行ったら、出てきてくれた❗

豆腐屋のお兄さんに、またこの前のセールスマンかと言われたんだけど、なんとかケータイ貸してもらえた❗

それいゆに電話したら、男の責任者で明日じゃダメ?と言われたんだけど。

ダメです。5時過ぎるけどいいかい?はい!

でも10分くらいで女のサービス管理責任者が、やはりこういうのないと不安でしょ?と持ってきてくれた❗

女は男と違って、一人暮らしだと心細い。

今日もアッバ、イエス様、聖霊様、マリア様、モニカ様、守護の天使様とみんなに感謝してる、

ありがとう♪

お疲れさま、おやすみなさい🍀

神様の祝福がありますように。