これから来るヘルパー事務所のサービス管理責任者のことを先週仲間の人が良いヘルパーに伝えてって言ったんだけど。

さあ、これから誰が来るでしょう?

今日は誰が来るか楽しみで、聞いてないんだよ🎵

一番好きで気のきく優しい女のヘルパーさんでした!

まだ働くところも住むところも決まってないそうだから、はねときりんじゃなくてわたしの尊敬するヘルパーさんがサービス管理責任者のアトリエを紹介しておきました!

わたしは男は尊敬できる人が好きです。

親方のこともちゃんと尊敬してるよ!

たいてい、人間、良いところもあります。悪いところもあります。

わたし、格好はどうでもいいんだけど、

その人の持つ気をみます。

昔の彼がわたしはカンで生きてると言ったのですが、正しい?かもしれない。

今日もアッバ、イエス様、聖霊様、マリア様、モニカ様、守護の天使様とみんなに感謝してる、

ありがとう♪

お疲れさま、おやすみなさい🎵

神様の祝福がありますように。