どんより気分はー仕事疲れました。かなり覚えることが多くてヘトヘトです😭正直物覚えはかなり悪いほうなので人一倍努力しなければいけません💦勤務外に仕事を行うのは億劫なのですが少し、勉強したいと思います🙏結局疲れている時、しんどい時にどれだけ頑張れるかで真価が問われると思うので踏ん張って頑張ります‼️‼️そのため短い文章になりますが宜しくおねがいします。