秘密戦隊ゴレンジャー 第13話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「秘密戦隊ゴレンジャー」を第13話まで見ました。

 

第13話 ピンクの秘密!人間爆弾を倒せ

脚本:上原正三、監督:田口勝彦

こんなタイトルだけどメインは大ちゃん。

アカ・キ・モモの3人だけでのストーム(五人いないからゴレンジャーストームではないということ)を敢行するものの角仮面には効かなかった上に大ちゃんが負傷ショボーン 出撃を控えてゴンでカレーを食べているところに角仮面一行が乱入してきて大ちゃんやマスターに暴行。自分やマスターはともかくとして、その場にいた太郎くんにまで手を出したことに激怒して単独出撃するという大ちゃんの性格設定が好きニコニコ もちろん返り討ちにあうのですが、それをドライアイスに詰めて送り返してくる黒十字軍のセンスも含めて「ゴレンジャー」の魅力が開花してきましたねウインク

この回が初使用の挿入歌「とべ!バリブルーン」もカッコいいですラブラブ

名乗り順:

五人並び順:(赤を先頭に/型)

ゴレンジャーストーム: