秘密戦隊ゴレンジャー 第12話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「秘密戦隊ゴレンジャー」を第12話まで見ました。

 

第12話 銀色の超エネルギー!焦熱地獄

脚本:高久進・新井光、監督:山田稔

陽子ちゃん(007)と海城がメインでゲストがいないどころか、新明がまったく登場しません。

銀熱仮面はどう見てもハエなんですが、ネーミングも作戦内容も容姿とは無関係。こんなハエ男の見た目にしたのはなぜなんでしょう?キョロキョロ

銀熱仮面が太陽熱をチャージして「これで一時間は・・・」と喋っているのを聞いてしまった太郎くんが囚われ、その一時間というのが弱点として活かされるのかと思ったら、その設定はそれっきりショボーン

名乗りの五人並びは横一列でキレンジャーがセンターになるパターン。何気に黄がセンターになるのは赤の次に多いような気がします。

名乗り順:

五人並び順:(横一列)

ゴレンジャーストーム: