秘密戦隊ゴレンジャー 第11話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「秘密戦隊ゴレンジャー」を第11話まで見ました。

 

第11話 みどり色の戦慄!耳地獄からの脱出

脚本:上原正三、監督:山田稔

日本に帰国した工藤教授の護衛のため羽田に向かった海城・ペギー・明日香の三人。黒十字軍を欺くために海城が偽装してとペギーと共に舟耳仮面を撒いたはずが、ゾルダーに待ち伏せされた明日香と教授が襲われて重傷。結局、教授も連れ去られてしまいました・・・全然いいとこなしのゴレンジャーショボーン 記憶抽出装置とやらで記憶を抜かれる工藤教授。マイナスエネルギーの方程式だけならまだしも、あんなことやこんなことの記憶まで抜かれちゃうんだったら、そっちの方が恥ずかしいキョロキョロ

世界的な権威の教授や博士が次々登場しては単発で消えてしまう昭和ヒーローの世界では珍しく、工藤教授は忘れた頃に再登場の見込みウインク

名乗り順:

五人並び順:(赤を先頭に/型)

ゴレンジャーストーム: