仮面ライダーストロンガー 第3話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「仮面ライダーストロンガー」を第3話まで見ました。

 

第3話 スリラーハウスが子供を呼ぶ!!

脚本:鈴木生朗、監督:内田一作

この回から立花藤兵衛が登場。まだ仲間になるまでは至らず、今回は事件に巻き込まれた(首を突っ込んできた)通りすがりのオジサンでしかない感じです爆  笑

スリラーハウスの支配人=サソリ奇械人人間態の山岡徹也は「X」の第3話でキバラ特使を演じていた俳優さん。ヒゲがないと随分と印象が違います。ちなみに、その時のGOD怪人ヘラクレスの人間態を演じていたのはタイタン役の浜田晃さんでした。約一年ぶりの共演です。

今回は富士急ハイランドでのロケですが、スリラーハウスを始めジェットコースターや観覧車などバンバン出てきてタイアップ効果抜群だったでしょうねてへぺろ