仮面ライダー電王 第41話~第49話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

おやすみビデオの「電王」、最終回まで見ました。

 

一度消滅したはずの世界が続いている理由とか

愛理から「忘れて」といわれただけで

良太郎の記憶が消えてしまう理由とか

それどころか愛理さんの赤ちゃんが消えてしまう理由とか・・・


並行世界の存在は認めているのなら

あの世界に登場したカイを倒しても解決になってないし

カイの物忘れ(?)も投げっぱなしのような・・・

 

細かい粗ではなくて話の根幹だと思うんですけど

タイムパラドックスは考えない前提の物語としても

雑すぎません? ショボーン

 

ついにイマジンのボスを倒したぞ!めでたしめでたし・・・

ということで(子供番組としては)良しとすべきですかね?

キャラ人気だけで押し通して終わった感じが

なんだか勿体ないかも・・・。