リザルト

3時間48分16秒

 

山は雪が積もっており吹きおろしでくそ寒い

走ると多少は体が温かくなるものの風ですぐに冷える感じ

まぁタイムを狙うには良い条件だったようにも思う

個人的にいろいろあって

大阪マラソンDNSに練習もままならなず抑え気味で走ったら

なぜかシーズンベストになった

ちゃんと練習ができていればサブ3.5は狙えてた気がする(タラレバ

昨シーズンサブ3.5ができたのがウソのようだw

 

コースとしては

坂の数は多いものの斜度があまりないためそこまでのきつさはないので

割かしタイムの狙いやすいコースのように感じた

影がないので今回のように気温が低いことが前提になるとは思う

 

大会の規模は中規模で

びわ湖毎日マラソンを継承して硬派でありながら

ボランティアを含め外国人ランナーも多く多国籍で多様性のある大会だった

 

参加した選手のみなさん

スタッフ・ボランティアそれに沿道で応援してくれた方々

寒い中おつかれさまでした。ありがとうございました。

 

 

とりあえず今シーズンのフルマラソンは終了